『リビドー シークレット』の口コミ-ふわにゃんさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー シークレットのクチコミ情報

リビドー シークレットのクチコミ

2/ 28件

爽やかな乳酸菌バニラから次第にまったり…

2020.03.225

爽やかな乳酸菌バニラから次第にまったり…

ふわにゃんさん(42歳 / セラピスト)

こんにちは、ラブコスメさん。リビドー&ラブコスメさん中毒になって半年、昨年のシークレットシリーズはmyヒットでした。ラブコスメさんを知って日が浅かったのでリビドーはロゼしか香りを知らず、シークレットを購入するにはすごくドキドキしました。

香りが想像しかできないうえに、名前がシークレットって…(笑)ただ、リビドーコレクターなら手に入れて欲しい商品ですと謳ってあったので、ラブコスメさんを信じて購入。結果すごくよかったです!トップ・ノートの爽やかな乳酸菌バニラから次第にまったり落ち着いた優しいバニラ、秋冬にぴったりです。気づくとにおいを嗅ぎたくなってクンクン、「あ~幸せ」と、仕事終わりや眠る前などなど、いつものゆったりした時間に役立ってくれました。

足元の方から5プッシュくらいつけたときにやっと他の人にもわかってもらえました。職場の男性ですが「昔、美味しそうないい香りのする消しゴムあったよね?あれのにおいがする!」と。思わずはにかんでしまいました。毎年バニラは違うバージョンで出されているようですが、香りがわかっているのに同じお気に入りが買えないのは切ないですね。限定品などは特にすぐ売り切れてしまうので、手に入っただけでも幸せなのかな。

ナデテやヌレヌレは定番も何種類かあるので、リビドーも是非定番を増やしてもらえたら、と思います。また来年もシークレットのようなバニラを期待しております!出来ればトップ・ノートのような少し爽やかな甘酸っぱさのあるバニラが持続してくれると尚嬉しいです!!

LC開発担当・花川のコメント

ふわにゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー シークレット』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。

また、今後はリビドーの定番品のラインナップ充実をご希望されているのですね。
そして来年にも今回のようなトップ・ノートが爽やかな印象のバニラの香りをご希望とのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー シークレット

秘密の恋の甘くて謎めく香りに包まれてミステリアスなラブタイムを体験

¥3,400(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報