ナデテ プロテクトリッチ ハルコイのクチコミ情報
2020.03.244
ゆーちゃんさん(30歳 / パート)
『ナデテ プロテクトリッチ』は今回初めての購入でしたが、洗い流さないトリートメントなだけあってサラサラになります!テクスチャはミルクっぽさもありながらヌルヌルせず扱いやすいです。
基本的にはドライヤー前に塗るものみたいですが私の髪質には合わず、ドライヤー後に利用し最後『ナデテ』ヘアオイルで毛先を整えてます。ハルコイの香りがボディクリームより酸味が強めなので、甘めの香りのナデテと合わせて使うとちょうどいいです!
ある程度時間が経つと甘酸っぱい匂いが時折髪から香るので今の時期にぴったりです!容量もたっぷりあるのでセミロングなら毎日使っても2ヶ月以上は持つのでコスパもとても良いです!ドライヤー前に使うと香りがかなり飛ぶので、そこは改善の余地ありかなと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆーちゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ プロテクトリッチ ハルコイ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
また、ドライヤー後に香りがかなり飛んでしまうと感じられた、とのご報告をありがとうございます。
こちらの内容は社内で共有し、今後の改良・開発に活かしてまいります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。