『LCハーバルローション キウイ』の口コミ-ゆわさんの、ラブローション(限定フレーバー、ローションプレイ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローション キウイのクチコミ情報

LCハーバルローション キウイのクチコミ

10/ 16件

キウイが本当にたまりません。相変わらずすごい再現度…

2020.03.255

キウイが本当にたまりません。相変わらずすごい再現度…

ゆわさん(30歳 / 専業主婦)

以前のピーチが香りもよく気に入っていたので、ハーバルローションの限定品は買うことを決心していました。実物もまず、かわいい。普通に旦那の首や足のマッサージ用に使用していることもあって、堂々とそこらへんにおいています(笑)

これだったら実家暮らしだったとしても問題ないですね。見た目がかわいいし、パケの商品名や使用方法などにも一般的なことしか書いていないので、助かります。結構とろみがあるので、マッサージには本当に適任です。

毎度、使いはじめは「べたつくかなー?」と警戒するのですが、そこは定番と同様、肌に馴染みやすく最終的にはさらっさらになります。そして香りがキウイ!甘酸っぱい感じのキウイが本当にたまりません。相変わらずすごい再現度…。

旦那のマッサージをしている間も自分が満たされています(笑)これからも香り付き、楽しみにしています。フルーツ系の中ではマスカットやブドウが一番好きなので、マスカットかぶどうが発売されたらとびつきます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション キウイ

ときめく快感、楽しく気持ちいい!触れ合うだけでテンションが上がる!

¥1,250(税別)

投稿数16 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

ローションプレイ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報