ラブデビューシリーズ メシベのクチコミ情報
2020.03.284
ちっちさん(28歳 / 会社員)
私はアロマンティックに近く、相手もいなければ全くの未経験。とは言え興味がないわけではなく…だからといって通常のバイブが入るわけもなく。濡れた状態でゆっくり入れれば指一本は入るけどもそれでも苦しいと諦めておりました。そこで見つけたメシベ!限定販売の際に結局買えず、後悔していたところで定番になったと聞いてさっそく購入してみました。
届いてまず箱が可愛い!本体を出してみると先っぽはふにふにと柔らかい。指と比べてもそこまで太さもなくこれなら入るかもとドキドキしました。
さっそくHな音声を聴いたりと十分濡らしていざ…先っぽの挿入には戸惑ったものの、スムーズにするりと緑の部分近くまで飲み込み、思わず感動しました。バイブの電源を入れると初めての感覚。中で!震えてる!
結局気持ちいいところはまだ分からず、最後は膣から抜いてクリを刺激して終了。終わった後少し違和感があったのですが…慣れていないだけかなと信じつつ…いずれ中イキの感覚も覚えられたら嬉しいなと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?