リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2020.03.285
ちっちさん(28歳 / 会社員)
大好きなマスカットのリビドー!ナデテのフレッシュマスカットが大好きだったため、マスカットと聞いてすぐに購入を決意しました。
さっそく届いてひとプッシュ。爽やかで酸味のあるマスカットの香りがふわっと鼻先に香ります。人によっては近くでつけると酸味が強くて苦手かも?私はフルーツ系の酸味が強い香りが好きだったため、比較的近くでつけてもいい香りでした。
正直、マスカットだけでグレープフルーツの香りはあまり感じないかも?しかしマスカットの香りが強い方が好きなので私的には大正解。SNSでは好き嫌い分かれる香りのようだったので少し心配しておりましたが、個人的には今までで一番好きな香りとなりました。
まだ在庫の都合上、ナデテのディープマスカットを開けられていないのですが、早く全身マスカットをしたい気持ちです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?