LCラボ サクラノケショウスイ のクチコミ情報
2020.03.305
なみみさん(42歳 / 主婦)
可愛らしいデザインと、こだわりの成分のようで届くまで楽しみでした。届いてやはり可愛らしいパッケージで、ほんのりピンクの液体もいいなぁ♪容量は少ないけど特別な化粧水なので良いとして。
私いつも思うんですけど中身が優秀でもパッケージがダサいと絶対に買いません。高くても安くてても。でもこの化粧水はパッケージも可愛い、小さめサイズが好きな私にも嬉しいです!
お風呂上がりに顔と首、いつもカサつく二の腕にも塗ってみました。私はとろみのある化粧水がイマイチ好きではないので、このさっぱりした化粧水の使用感がとても気に入りました!さっぱりだけどしっかり潤います。ベタベタしない潤い♪
そして香りですが、桜餅のような…なんて上品で可愛らしい香りなんでしょう!!この香りのリビドーが欲しいと思ってしまいました。たまには買いますが私はあまり香水が好きではなく、シャンプーや石鹸のようなほのかに香る清潔感のある香りが好きなので、この化粧水の薄めの上品な香りは最高に好きです!この香り苦手な人ってほとんどいないんじゃないかな?この化粧水のように、他の余計な香りが入っていない桜の香りだけのリビドーやヌレヌレが欲しいです!
とりあえずは次のデートの時に全身にこの化粧水つけていきます♪小さめの可愛いパッケージなのでバッグに入れて、こまめに首や手などにつけたら桜の香り気付いてくれるかな…楽しみ♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
