リビドー カワイイのクチコミ情報
2020.03.314
みーちゃんさん(25歳 / 家事手伝い)
お世話になっております。『リビドー カワイイ』について書かせていただきます。
はじめにパッケージの華やかさに目が留まりました。可愛らしい色合いで、たくさんのフルーツの香りがするということに惹かれ、購入を決めました。
以前出たリビドーピーチオレンジバニラが気になっていましたが購入できず、それに近い香りらしかったので、届くのを楽しみにしておりました。
ワンプッシュ手首につけてみると、甘いサイダーのようなシュワッとした感じがして、次に酸味のあるフルーツの香りがしました。例えるとフルーツポンチのような香りでしょうか。だんだんとフルーツが混ざったバニラの甘い香りもしてきます。
朝方につけても、夜までわりと香りを楽しめたので、自分はワンプッシュつけるだけで十分だと思いました。カワイイ、という名の通り、甘い可愛らしい印象の香りです。
ちょっと気分をあげたいときに使いたいなと思います。
今回も素敵な商品ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?