『リビドー カワイイ』の口コミ-みーちゃんさんの、限定フレーバー(LCの香り商品、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー カワイイのクチコミ情報

リビドー カワイイのクチコミ

26/ 45件

ちょっと気分をあげたいときに使いたいな

2020.03.314

ちょっと気分をあげたいときに使いたいな

みーちゃんさん(25歳 / 家事手伝い)

お世話になっております。『リビドー カワイイ』について書かせていただきます。

はじめにパッケージの華やかさに目が留まりました。可愛らしい色合いで、たくさんのフルーツの香りがするということに惹かれ、購入を決めました。

以前出たリビドーピーチオレンジバニラが気になっていましたが購入できず、それに近い香りらしかったので、届くのを楽しみにしておりました。

ワンプッシュ手首につけてみると、甘いサイダーのようなシュワッとした感じがして、次に酸味のあるフルーツの香りがしました。例えるとフルーツポンチのような香りでしょうか。だんだんとフルーツが混ざったバニラの甘い香りもしてきます。

朝方につけても、夜までわりと香りを楽しめたので、自分はワンプッシュつけるだけで十分だと思いました。カワイイ、という名の通り、甘い可愛らしい印象の香りです。 ちょっと気分をあげたいときに使いたいなと思います。

今回も素敵な商品ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー カワイイ

セクシーだと思う部分にシュっとひと吹き!彼を「カワイイ」香りで誘惑

¥3,400(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報