ナデテ カワイイのクチコミ情報
2020.04.014
青の泉さん(30歳 / 医療職)
こんにちは、ラブコスメさん。『ナデテ カワイイ』について投稿します。
このカワイイシリーズが発売された当初は香りのイメージがつかず、購入するかかなり悩みました。しかしパッケージがかわいいのと、自分もかわいい印象になりたいと思い購入しました。
手にとってみるとパッケージがやっぱり可愛い!水彩タッチが大好きなので、気分も明るくなります。
香りは一言では言い表せない、複雑な香りでした。最初はフルーツの香りが強いかな、と思いましたが、そこからどんどんヨーグルトのような自然な甘さが加わり、最終的にはフルーツポンチのような、乳炭酸飲料のような香りになりました。
あと、香りの持続があるのもいいな、と思います。一度使用すると、時間が経っても優しい香りが続きます。
そしていつものナデテシリーズと同じく、髪がサラサラになるのが本当に嬉しいです。自分を可愛い印象に近づけたい時、この『ナデテ』をつけていきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?