リビドー ソリッドパフューム フォーリンライムのクチコミ情報
2020.04.064
まくーるさん(20歳 / 会社員)
柑橘系の香りに惹かれて購入。トップノートのライムがとても好きです。恋人とのラブタイム時に付けてみましたが、彼の好みの香りではないそうなので…。気分転換したい時に手首に付けて、香りを楽しんでいます。
ライムの香りをもっと楽しみたいのですが、いつの間にか仄かなフローラル?の香りに変わってしまいます。香りの移り変わりが少し早い様に感じますね。ミドルノートとラストノートの香り…お風呂上がりの様な香りらしいですが…少し分かりづらいです。
個人的には、スローセックス用のリビドーとか…あったらいいなぁ…なんて考えちゃったりしますねぇ。恋人とのお付き合いでは、ゆっくりと前戯だけで過ごす事が殆どなので。その時は、このリビドーの様に、男女共に実感出来るフェロモン?成分が入ってると、盛り上がって素敵なんじゃないかなぁ、と思います。
いい香りで、なおかつ練り香水!個人的に練り香水大好きなので、満足度が高いです。素敵な商品、ありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
まくーる様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドーソリッドパフューム フォーリンライム』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
併せて、香りの移り変わりが早いと感じられた点、ミドルノートとラストノートのわかりづらさについて、「スローセックス用のリビドー」へのご意見・ご要望もありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。