ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュのクチコミ情報
2020.04.085
はるさん(32歳 / 主婦)
いつもお世話になっております。
『ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュ』について、香りはピンクグレープフルーツにシャボンを合わせたような、使いやすく好かれそうな香りです。つけたときは特にピンクグレープフルーツ感があって、時間とともにどんどんシャボン感が強くなっていくように感じました。この季節にとってもいい香りですね。
実際、これをつけて近所を歩いていたところ、いつも顔を合わせるご夫婦に偶然会いまして、旦那様「はるさんなんかいい香りですね。」奥様「え!私も欲しい(笑)!」となりました(笑)
すぐにURLを送ったところ、奥様すぐに購入したそうです。
もちろん自分の旦那さんもこの爽やかな香りが大好きで、こちらが届いてからはもうこの香りしかオーダーがはいりません(笑)いつもありがとうございます。また違う香りがでるのもすごく楽しみです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?