『リビドー カワイイ』の口コミ-りりーさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー カワイイのクチコミ情報

リビドー カワイイのクチコミ

2/ 45件

カワイイとオトナの両方を楽しめる香りです!

2020.04.125

カワイイとオトナの両方を楽しめる香りです!

りりーさん(31歳 / 接客)

こんにちは。いつもお世話になっております。『リビドー カワイイ』について書かせていただきます。

最近リビドーが増えて使い切れなくなってきて、しばらく購入を控えようと思っていたのですが、パッケージの可愛さとキャッチフレーズに惹かれてまんまと購入してしまいました。

大好きなバニラにフルーツの香り。昨年のピーチオレンジバニラが気に入っていまだにストックを使っているのですが、ピーチオレンジバニラよりも少しバニラが弱くてフルーツ感が強めなのかなという印象です。これは間違いなく可愛い。でも最後にバニラが残るのか、可愛いから大人っぽい感じに変わるのもいいですね。

なかなか外出もままならない状況なので、普段からハンカチやマスクに軽くプッシュして、香りを楽しむことにしています。もちろん貴重な彼との時間にも使いました!

『リビドー カワイイ』買ったよ!という話をしていたので、ハイハイ可愛い可愛い(笑)という感じだったのですが、お姫様扱いされてときめいちゃいました♪

暑い季節には少ししつこいかも?なので、夏になる前にこの香りを纏ってたくさん外出できるようになることを祈っています…。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー カワイイ

セクシーだと思う部分にシュっとひと吹き!彼を「カワイイ」香りで誘惑

¥3,400(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報