『ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント』の口コミ-ゆゆ、さんの、口臭(ラブフーズ、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミントのクチコミ情報

ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミントのクチコミ

26/ 28件

美味しすぎてつい食べ過ぎてしまいます!おすすめのペロペロです!

2020.04.135

美味しすぎてつい食べ過ぎてしまいます!おすすめのペロペロです!

ゆゆ、さん(19歳 / 大学生)

今回は『ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント』の口コミを投稿させていただきます。

果物アレルギーが多い私にとって柑橘の味のペロペロが出たことはすごく嬉しく、即購入を決めました。スカッシュ という単語が商品名に入っていますが、炭酸っぽさは無く、炭酸が苦手な方でもたべることができるとおもいます。

口に入れた直後はさわやかなグレープフルーツの香りと少しミントを感じました。噛んでしまった時もがっつりミントではなく辛いとは感じませんでした。

むしろピンクグレープフルーツの香りがふわっと鼻に抜けていってすごく美味しいです。もちろんエチケットケアもちゃんとされていると思います。

1日3粒を目安にとありますが、美味しすぎていっぱい食べてしまいます。そのくらい美味しいので迷っている方は是非購入してみてください!今まで食べたペロペロの中でもおすすめです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント

出逢いの季節、口臭を好感度の高い香りに変えて第一印象をアップ!

¥1,632(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

ラブフーズのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報