『ヒダマリクリーム』の口コミ-えりこさんの、乾燥肌対策(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヒダマリクリームのクチコミ情報

ヒダマリクリームのクチコミ

2/ 15件

「女子力高いですね!」と褒められました♪

2020.04.145

「女子力高いですね!」と褒められました♪

えりこさん(23歳 / 販売員)

こんにちは!いつもお世話になっております。今回は『ヒダマリクリーム』の口コミを投稿させて頂きます。こちらの商品は、先に購入していた『ナデテ ヒダマリ』がとても良い香りだったことと、ちょうど職場で使うハンドクリームが欲しかったので購入させて頂きました。

香りはナデテと同じで、オレンジと優しいフローラルの香りで、ほっこりとした気分になります♪職場で使うということで、べたつかないものが良いなと思っていましたが、『ヒダマリクリーム』はスルスルと伸びてべたつかず、文句なしのサラサラ肌になれます。

香りも使用感もとても気に入っているので、SNSでスタッフの櫻井さんが紹介されていたのをまねて、お家でかっさマッサージをする時にも使っています♪また、先日職場の後輩に「アロマみたいな良い香りがする!」と言われました。「私が使っているハンドクリームの香りかな?」と答えると「女子力高いですね!」と褒められました♪

ラブコスメさんの商品を使い始めて、同性に褒めてもらえたのは初めてだったので、とても嬉しかったです!お気に入りの商品なので、定番化や同じテクスチャーのクリームで異なる香りのものが販売されると嬉しいです。今後の商品も楽しみにしています。

LC開発担当・花川のコメント

えりこ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ヒダマリクリーム』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、こちらの商品の定番化、及び同じテクスチャーのクリームで異なる香りのものをご希望なのですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヒダマリクリーム

憧れの「陽だまり」のような女性を目指す…全身に使えるボディクリーム

¥3,056(税別)

投稿数15 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報