ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ情報
2020.04.185
HONEY MOONさん(27歳 / サービス)
こんにちは、お世話になってます♪実は、前々から紅茶や抹茶などお茶系のフレーバーのリビドーや、ヌレヌレが欲しい!と要望を出していたのですがそんな時に『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』がありますよ。と言われ(そういえば定番品はいつでも買えるからと思ってヌレヌレ・フルーツティーキッスは買ったことがなかったなぁ)と購入したのがきっかけです!
こちらはヌレヌレの中身を出した瞬間からりんごとレモンのフルーティーな甘さと爽やかさがすぐに香りました。でも、紅茶が感じられない…。
何度も指に出し、鼻につきそうなぐらいの距離で嗅いでみてもやはりレモンやリンゴの香りばかりが香ってしまって(強く出てしまっていて?)紅茶感が分からないんです!
でも。ふとした瞬間に紅茶っぽい香りがフワッと来ることが何度がありフルーティーなヌレヌレだけど、たまに来る紅茶っぽさ。というのも素敵だと思いました。
しかしながら、円グラフを見てみると紅茶が5割、レモンが3割、リンゴが2割。と書いてあったので、何故か紅茶大好きなのに5割もの紅茶を認識できない私にショックも受けました…。
指にとってから塗る、直接筆から塗る。と2パターンの使い方をやってますが指にたっぷりと出してから唇に塗ってもサッと塗りやすいし、しっととりしたテクスチャーなのにその指がベタベタしてないのは本当に不思議!
色々試したことあるものだと指で塗ったりしたらかなりベタベタになるし、洗い流してもベタベタが取れない!なんてことが多々ありますがこちらはティッシュoffだけで綺麗に指のヌレヌレは取れ、ベタつきが残らないのが嬉しいところです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
