リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュのクチコミ情報
2020.04.195
えりこさん(23歳 / 販売員)
こんにちは!いつもお世話になっております。今回は『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』について投稿させて頂きます。私はラブコスメさんの柑橘系の香りが大好きで、『しろつやびじん』や『ジャムウ・クリームバストリートメント』、『リビドー オレンジムスク』など、毎日心地良く使わせて頂いてます。
今回はピンクグレープフルーツということでしたが、グレープフルーツは果物としてはあまり好きではない為、最初は購入を悩みました。しかし、購入された方の口コミの評価が良かったので、思い切って購入させて頂きました!届いてワンプッシュしてみると、ピンクグレープフルーツそのもののジューシーで爽やかな香りで、とても気に入りました!
後から香るシャボンも、柑橘系の香りが合わさったシャボンの香りなので、誰からも好かれそうな、コンセプト通りの印象を感じました。香り立ちがあまり強くないので、シーンを問わず使えそうなのも嬉しいです。柑橘系の香りはどうしても香り飛びが早いですが、髪の毛につけると長時間楽しめ、風に吹かれた時などにふわっと心地良く香るのでおすすめです♪
とても良い香りだったので、是非来年もピンクグレープフルーツのリビドーを販売して頂きたいです。よろしくお願い致します。この度も本当にありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
えりこ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、来年もピンクグレープフルーツの香りのリビドーの販売をご希望いただきありがとうございます。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。