LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2020.04.295
あめちゃんさん(36歳 / 主婦)
いつもお世話になっております。今回は『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』の感想を書かせていただきます。
私は『LCジャムウ・スカルプクレンザー』と合わせて使用しています。アラサーからアラフォーに年齢が近付くにつれ、臭いケアも念入りにしたいと思い使い始めました。
『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』のお気に入りな点はトリートメントなのに頭皮に塗布できるところです。
季節によっては頭皮の乾燥が気になることもあるので、トリートメントで頭皮も髪も潤いケアをできるのはとても嬉しいです。
テクスチャーはまったりとしていて頭皮や髪にパックしても落ちづらく、パック中でも楽にボディケアが出来ます。
香りはほんのりハーブを感じますが、洗い流すと香りはなくなるのでラブコスメさんの『ナデテ』の好きな香りも充分楽しめます。
毎日使いはしていないのですが、お風呂に置いてあるとつい手に取りたくなるアイテムで『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』を使用した日はやはり頭皮がスッキリしっとり保たれているように感じます。
何となく頭皮が蒸れる、不快感を感じてしまった、臭いケアをしたい、等々、一年を通して使えるアイテムだと個人的に思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
