LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツのクチコミ情報
2020.04.295
ろーずさん(31歳 / サービス業)
いつも素敵な商品をありがとうございます。『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』について投稿させていただきます。
今年は新型ウイルスの影響で毎日マスク…。長時間つけているとニオイが気になってなんだか不快。そんな時にこの商品が発売されて歓喜。
以前販売された『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』が大好きで、今回は改良版!しかも大好きなグレープフルーツということで即購入♪家と職場に置きたかったですが1人1点なのが残念(笑)
早速マスクに使ってみると、みずみずしいグループフルーツのやさしい香り!香水のような強い香りではなく、マスクの中で深呼吸したくなるような爽やかでリフレッシュできる香りです。シトラスブレスの時よりも甘い香りと果実感がありますね♪
容器が思ったより小さかったので大事に大事に使っています。このご時世でのささやかな癒しのひとときを楽しんでいます。
『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』のおかげで明日もマスクを着用しての勤務を頑張れそうです。今後、感染拡大でもし長丁場のマスク生活になってしまったら、再販していただけたら嬉しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ろーず様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』の再販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。