『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』の口コミ-Radyさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ

15/ 69件

もう何本目か分からないぐらいです(笑)

2020.04.295

もう何本目か分からないぐらいです(笑)

Radyさん(34歳 / 接客業)

ラブコスメさん、こんにちは!大好きな『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』の感想を投稿させて頂きます!

ヌレヌレがリニューアルしてからすぐに『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』を使ってみたら甘酸っぱく爽やかなレモン&リンゴと紅茶の香りが、ふわっと優しく香りフルーツティーそのものの香りで、とっても大好きな香りでした!

なくなる前に何度も『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』は購入していますが、もう何本目か分からないぐらいです(笑)

入院してた時も『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』は絶対に持っていく程、私には欠かせないヌレヌレです。

他の方も仰っていますが紅茶フレーバーのヌレヌレがあるのでラブコスメさん、是非!リビドーやナデテでも紅茶シリーズで定番商品を販売して下さい(泣)

こんな良い香りだったら是非、セットで全身でラブコスメさんの紅茶フレーバーを使ってみたいのです。ご検討よろしくお願いします…!

LC開発担当・花川のコメント

Rady様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

紅茶シリーズの定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フルーツティーキッス

じっくりと味わうようなキスを…!甘すぎないフレーバーティーの香り

¥2,078(税別)

投稿数69 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報