『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』の口コミ-ユウさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、唇乾燥)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ

48/ 69件

いつもより求められてるような…(笑)

2020.04.304

いつもより求められてるような…(笑)

ユウさん(20歳 / 事務職)

日中だけでなく寝る前のケアにも使いたかったため、こちらのフレーバーを購入しました。塗り心地は重すぎずベタベタしてないけど、結構潤いが持つ方だと思います。

香りは強すぎずほんのり香るフルーティーな紅茶の香りにとても満たされます。ほかのフレーバーより甘くないので寝る前のケアでも気になりませんでした。これを塗った翌日には唇がしっとり潤って、口紅のノリもいつもより調子がいいです!

日中の際にも、下地にヌレヌレを塗った後に口紅を、そして最後の仕上げにもヌレヌレをという感じで使ってます。乾燥しやすい口紅もこれで潤うのでオススメです!冬の乾燥には少し物足りないときもありますが、それ以外の季節には充分の保湿だと思います。

キスのときにもテクスチャーがあまり重くないので、相手に嫌がられる様なこともありませんでした。むしろいつもより求められてるような…(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フルーツティーキッス

じっくりと味わうようなキスを…!甘すぎないフレーバーティーの香り

¥2,078(税別)

投稿数69 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報