『マスク(50枚入り)』の口コミ-にゃんにゃんさんの、冬のお悩み(乾燥肌対策、裏ワザその他)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスク(50枚入り)のクチコミ情報

マスク(50枚入り)のクチコミ

3/ 22件

安心して使えます

2020.04.305

安心して使えます

にゃんにゃんさん(30歳 / 主婦)

この度は『マスク(50枚入り)』を販売して下さってありがとうございます。この時期どうしてもマスクが手に入らず買い物すら行くのが怖くて仕方ありませんでした。大好きなラブコスメさんでマスクを販売されると聞いてすぐに注文致しました。

このマスクは耳かけの部分がちょっと長めなのか耳が痛くありません。心配だったサイズ感ですが、顔にあたる部分も丁度良く、顔全体が隠れてしまうこともなく使いやすいです。夫も小さめサイズだと小さすぎるのですが、こちらは大丈夫だったので、一般的な通常サイズと小さめサイズの中間ぐらいなのかな?と言う感じです。

50枚入りの大容量だし、注文した翌日に配送してくれたのでとてもありがたいです。配送スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスク(50枚入り)

お困りのお客様になんとかお届けしたい…そんな思いで緊急入荷しました

¥2,909(税別)

投稿数22 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

冬のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザその他のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報