『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』の口コミ-さくらさんの、口臭(LCの香り商品、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツのクチコミ情報

LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツのクチコミ

39/ 52件

爽やかな香りで包まれます

2020.05.014

爽やかな香りで包まれます

さくらさん(22歳 / 会社員)

LCラボの商品は初めての購入です。マスクは職業柄毎日つけていたのですが、最近のウィルス騒ぎで今まで以上に使わなくてはいけなくなり、その煩わしさが少しでも改善すればいいなと思い購入に至りました。

そもそも、マスク用のスプレーというものを使用したことがなかったので、他の商品と比較することは出来ませんが、香りはかなり爽やかです。

グレープフルーツの香りと、ハッカのような香りを強く感じます。マスクにスプレーして少ししてから付けると、確かにいつもと違い爽やかな香りで包まれるので、使い心地はとても好きです。

ただ、私が普段使用しているマスクが厚いせいか、鼻が慣れてくるせいか分かりませんが、割と香りが分からなくなるのが早い気がします。なので、ちゃんと持ち歩いてこまめにスプレーするようにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ

いつ何度付けてもグレープフルーツの爽やかな香りで気分リフレッシュ!

投稿数52 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報