『ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント』の口コミ-えいこうさんの、口臭(ミントタブレット、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミントのクチコミ情報

ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミントのクチコミ

5/ 28件

本当にお気に入りなので、切らさないようにしなきゃ

2020.05.075

本当にお気に入りなので、切らさないようにしなきゃ

えいこうさん(43歳 / 主婦)

こんにちは!いつもほんとにお世話になっております。今回は、『ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント』について書かせていただきます。

ペロペロは、ライムミント味を購入してからハマってしまい、定番品の『ペロペロ ラブリーミント』も購入していました。今回ピンクグレープフルーツスカッシュ味が発売されたので、購入してみました。

到着してから開けてみました。開けたら、ピングレスカッシュのリビドーと同じような香りで、私は大好きになりました!

そして1粒パクっと。すると、お口の中がピンクグレープフルーツの香りがして、そのあとにミントの爽やかさがパッと広がってきました。なんとなくですが、シュワっとするような…。スカッシュだから、かな?(笑)

そう感じながら、その日から毎晩寝る前に舐めてから寝ていますが、朝のエチケットケアが出来ているような気がしました。

いつも夜寝る前には必ず歯磨きをしてから寝ていますが、朝には臭いが気になっていたんですが、この『ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント』を寝る前に舐めてから寝て、朝お口の中が以前に比べてケア出来ていることに気が付きました。ペロペロ、凄いな!って朝に1人で感心していました(笑)

旦那にも食べて貰いましたが、毎晩、旦那も自分から、「あれないの?前に食べてたやつ」と言われるので、枕元に置くようになりました(笑)それくらい旦那もお気に入りになったようでした。

私もお気に入りになっているので、これからもペロペロが出る度に購入したいと思います。マスク生活なので、特に重宝しています。本当にお気に入りなので、切らさないようにしなきゃなって。

ほんとにいつも素晴らしい商品を開発してくださり、ありがとうございます!これからも、応援してます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント

出逢いの季節、口臭を好感度の高い香りに変えて第一印象をアップ!

¥1,632(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

ミントタブレットのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報