ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッスのクチコミ情報
2020.05.105
ぴよすけさん(26歳 / 会社員)
こんにちは。ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は『ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス』の口コミを投稿したいと思います。
購入のきっかけは定番の『ヌレヌレ』のフレーバー、マスカットキッス、ベリーキッスを使用してみて、他のフレーバーも気になったからです。アマクアマエテシリーズは使ったことがなかったので、届いて使ってみました。
たしかに甘い香りですね…(笑)保湿の実感は他のヌレヌレと同じくらいかなと思います。香りについてですが、あまり違いが分かりませんでした。すいません。
今までに使ったヌレヌレより甘さがあるので、甘さの強い『リビドー』(私の手持ちだとホウジュンブドウ、カワイイ、ロゼ)や『ナデテ』と使いたいと思います。
今は他のフレーバーの『ヌレヌレ』も開けて使用しているので、ローテーションで使おうかなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
