『恋粉 ブルーローズ』の口コミ-ふわりさんの、LCの香り商品(女磨き、夏のお悩み)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 ブルーローズのクチコミ情報

恋粉 ブルーローズのクチコミ

13/ 45件

サラサラ感が続くのでとても気に入って毎朝の習慣に

2020.05.125

サラサラ感が続くのでとても気に入って毎朝の習慣に

ふわりさん(40歳 / 派遣社員)

『恋粉 ブルーローズ』の体験談を投稿したいと思います。

恋粉の存在は知っていて、夏に向けてほしいなと思っていたところに、ブルーローズの恋粉の発売!ソリッドパフュームとのセットで購入させていただきました。

濃いブルーの薔薇というオシャレなケースに、ハートが隠れていて、遊び心と乙女心がステキです。

朝、着替えの時に首回りから胸にかけてと脇につけてみました。香りはふんわりしたやさしい感じだったので、職場にもつけていっても大丈夫でした。首回りは鏡でみて確認しましたが、白浮きすることはなく、むしろ肌がなめらかに見えたので良かったです。脇にはジャムウハーバルロールを塗った後、少しはたく程度につけてみました。

肌のサラサラ感が続くのでとても気に入って毎朝の習慣になりました。

職場でもお昼休みに使いたいな、と思ったので、持ち歩きが可能な、小さなサイズがあるといいなぁと思いました。おしろいのようなイメージで、肌にもパフできたらな、と思いました。

初の恋粉でしたが、使用感がとても良かったので、また恋粉の販売があったときには購入したいと思います! いつもステキな商品をありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 ブルーローズ

クールなフローラルが香るふわふわシルク肌で、ミステリアスな女性に

¥2,137(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

夏のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報