『ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズ』の口コミ-りんりんさんの、髪のお手入れ(彼と一緒にLC【カレ公認】、天使の輪)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズのクチコミ

5/ 48件

彼の髪の毛にも天使の輪が出来ました!

2020.05.135

彼の髪の毛にも天使の輪が出来ました!

りんりんさん(27歳 / 専業主婦)

『ナデテ プロテクトリッチ』の使用感が大好きで購入しました。通常の『ナデテ』よりもサラッとしたオイルなので付けた使用感も軽く、サラサラになるのにしっかりまとまってくれるので愛用しています。

今回のブルーローズは、バラの香りが私は苦手なので少し迷いましたが、実際に付けてみるとバラの香りは全然感じませんでした。どちらかというとライム?のようなサッパリとした香りで、これからの季節にぴったりだと思います。

男の人でも違和感なく付けられるようなユニセックスな香りなので、少し彼につけてあげたところ、ドライヤーする前は「良い香りだけどトリートメントはいらないよ」と言っていましたがドライヤーをした後は「なにこれ!?サラサラ!凄いまとまってるんだけど!」と大喜びでした。

いつも、洗うだけだったのでツヤがほとんど無かったのですが、使い続けていると彼の髪の毛にも天使の輪が出来ました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズ

クールなのに可愛さを秘めた、どこか謎めいた色気をまとったツヤ髪に♪

¥2,361(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

彼と一緒にLC【カレ公認】のクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報