LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ のクチコミ情報
2020.05.155
ゆゆ、さん(19歳 / 大学生)
今回は『LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ』についての口コミを投稿させていただきます。わたしは田舎に住んでいるので余計なのだと思いますが、消毒用アルコールがなかなか手に入りません。
そんな中、ラブコスメさんからハンドアルコールミストが出て、迷わず購入させていただきました。ラブコスメさんのアルコールミストは柑橘の酸っぱめのみずみずしい香りがして、なおかつ保湿成分も含んでいるということで、手荒れの心配もなく使うことができます(保湿は習慣になっているのでクリームなどは塗っています)。
特に調理時などは夏になってくるにつれて食中毒の心配もあるので、積極的に使っていこうと思います。既に売り切れていると思いますが、保湿成分も配合されたアルコールミストは珍しいのでぜひ再販してほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ゆゆ、様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、再販をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。