『ヌレヌレ ピュアキッス』の口コミ-みかんさんの、唇乾燥(限定フレーバー、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ ピュアキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ ピュアキッスのクチコミ

20/ 28件

微かにヨーグルトのあまい香りがしていました。

2020.05.155

微かにヨーグルトのあまい香りがしていました。

みかんさん(47歳 / 接客業)

『ヌレヌレ ピュアキッス』はお風呂上りの清潔な唇にぴったりでした。唇へなじませてみると爽やかなレモンとほろ苦いレモンを感じました。レモンを絞ったあとの手からしてきそうな、よい香り。

商品説明に記載されていたヨーグルトの香りが唇からは感じられず、ヌレヌレの筆先をくんくんしたら分かりました。微かにヨーグルトのあまい香りがしていました。

朝も夜もピュアキッスを使用しているのですが、朝はピュアキッスをなじませて潤った唇をマスクで覆うのがもったいないなと思っています。いつかマスクを外せるその時まで、きれいになった唇を保てるようにヌレヌレなどでお手入れを続けていきたいです。

夜は、全身を『リビドー ボディクリーム魔性』と唇を『ヌレヌレ ピュアキッス』でお手入れしています。この二つを一緒につかったらどんな風になるのかなとどきどきしながら使用した魔性と純粋の香りは、案外違和感ありませんでした。

魔性の使用量を少なめにして『プエラリア・ハーバルジェル』と併用すると香りがふわっと軽くなり、『ヌレヌレ ピュアキッス』のほんのりあまい(本当にちょこっと)爽やかレモンの香りのこの二つのコンビネーションは意外とよいかもと思いました。

お手入れ後はお布団の上にどさっと仰向けになってにやにやしてしまいます。おかげさまで、楽しくお手入れさせていただいています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ ピュアキッス

甘酸っぱいレモンのような柑橘に、ミルキーな甘い香りが優しく香るキス

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報