『リビドー 藤の花』の口コミ-ちょこさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 藤の花のクチコミ情報

リビドー 藤の花のクチコミ

24/ 63件

買って良かったです!

2020.05.165

買って良かったです!

ちょこさん(40歳 / 会社員)

もうリビドーは買わないと思ってたのに…(ラブコスメさんごめんなさい…)リビドー 藤の花が発売され、友人が好きそうな香りだな~って事で、いつの間にか買うことに決定していました。

ただ、友人は現実のセクシャルな事が苦手な人で、商品ページは見せない方が良いかな…ということで、私も使わせてもらって友人へはアトマイザーで渡すことにしました。

そして届いた『リビドー 藤の花』

期待してシュッと軽くプッシュしたら、予想外のツンとしたシャープな香り!?白檀とかの如何にもな和って感じではなく、凛として和風だけど洋装でも大丈夫な香り。落ち着いて来るとふんわりパウダリーで、香り持ちも結構良い感じです。ただ、珍しい香りなのでちょっと人を選びそうな気がします。

初めて付けたときはダンナ様(香水好き)にクンクンされましたが、大丈夫そうなので普段も使えそうです。私も使っているうちに気に入ってきたので買って良かったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 藤の花

優雅さと品を兼ね備えた藤の花に、爽やかなシトラス香るベッド専用香水

¥3,400(税別)

投稿数63 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報