リビドー ボディクリーム 魔性のクチコミ情報
2020.05.164
2020002さん(35歳 / 会社員)
魔性は、色付きの、しかも紫のクリームに惹かれて購入してしまいました。ドキドキしながら開けてみると、ほんとに紫!そして、なんだか懐かしい、でもグッとくるような香り…魔性の名にピッタリだと思います。
香りは、ムスク系の色っぽさのなかに、おしろいのような粉っぽさ?表現が悪いかもしれませんが、とにかく大人の女性の香りです。
イメージとしては、色気のあるお姉さんがつけていそうな。これはきっと男性好きでしょうねー。誘ってる香りです。
毎日疲れていてパサパサした(笑)私にとっては、使用するのが難しい香りだと感じました。でも、この香りが似合う女性になるよう、自分を高めていこうと思えたので、購入して良かったかな。
いつか塗って歩きたいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?