『ナデテ 藤の花』の口コミ-みーちゃんさんの、ヘアオイル(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 藤の花のクチコミ情報

ナデテ 藤の花のクチコミ

34/ 51件

上品な甘さのあるフローラルで、つけやすいと思います

2020.05.194

上品な甘さのあるフローラルで、つけやすいと思います

みーちゃんさん(25歳 / 家事手伝い)

こんにちは。『ナデテ 藤の花』について書かせていただきます。

ショートにしてから『ナデテ』がたまってきてしまっているので、購入は控えようと思っていたのですが『リビドー』とチャームのセットに心惹かれ、残りわずかだったこともあり購入することにしました!チャームも可愛くて、セットで購入出来て本当によかったです!

商品が届く前にちょうど道端で藤の花を見かけ、今か今かと届くのを楽しみにしておりました。(笑)

『ナデテ 藤の花』は『リビドー 藤の花』と同じく、つけはじめは結構きつく感じました。香りは上品な甘さのあるフローラルで、髪に馴染ませれば『リビドー』よりきつくなくなるので、つけやすいと思います。

最近はイチゴやカワイイなどのフルーツ系の甘い香りをつけていたので、久々のフローラルもいいなと思いました。今回も素敵な商品ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 藤の花

優雅で上品で軽やか!藤の花をイメージした香りのヘアパフューム

¥2,164(税別)

投稿数51 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報