『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』の口コミ-ほのかさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女性の口臭)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツのクチコミ情報

LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツのクチコミ

31/ 52件

無臭のマスクよりもやっぱり気分が上がります

2020.05.204

無臭のマスクよりもやっぱり気分が上がります

ほのかさん(34歳 / ひみつ)

今回は『LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ』のクチコミをさせてもらいます。以前『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』を購入した事があり、マスクをしていると本当にマスクが臭くなっていたのが、シトラスブレスの良い香りのおかげで臭いが気にならなくなったので本当に感激しました。

こちらの商品が販売された時に、ペロペロのピンクグレープフルーツスカッシュミントが販売されていてレビューがとても良く、マスク生活の日々でこれを舐めるとリフレッシュできる!と書いてあり、でもペロペロだけだと舐め終わった後にだんだんマスクが臭くなるかもしれないし、この『マスクエチケットミスト グレープフルーツ』と併用したら更に良いかも?と一緒に購入してみました。

シトラスブレスよりも少し小ぶりになりましたか?パッケージも可愛いですね。出かける用事が出来たのでマスクに『マスクエチケットミスト グレープフルーツ』をシュッと吹きかけました、確かにアルコールなどの匂いがなく、グレープフルーツの香りで爽やかですね。『ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント』も一粒舐めてみると、マスクにグレープフルーツの香りがしているから、ペロペロだけで食べた時よりもグレープフルーツの味がして美味しく感じました!

買い物に行く時など外に出る際に使用していますが、マスクをしている際、「グレープフルーツの香りしなくなったかな?」と思っても、マスクの外側を嗅ぐと香りがしています。帰ってきて、また出かける用事が出来るかもしれないのでそのまま置いておいて、1日の終わりにマスクを洗って乾かして数日間マスクを使っているのですが、帰ってきてから時間がたってもマスクにグレープフルーツの香りが微かにあり、無臭のマスクよりもやっぱり気分が上がります。また出かける用事が出来た時はスプレーしていますが。

マスクが変な臭いがするのは嫌なので、こういう商品はありがたいですね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ

いつ何度付けてもグレープフルーツの爽やかな香りで気分リフレッシュ!

投稿数52 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報