リビドー 藤の花のクチコミ情報
2020.05.205
HONEY MOONさん(27歳 / サービス)
こんにちは、お世話になってます。本日、『リビドー 藤の花』を購入し、使用したのでレビュー致します。
私は皆様の後から今回の『リビドー 藤の花』を購入しました。購入前には、「お花屋さんの香り」「ものすごいフローラル」という口コミがあり、すごく気になってましたが、購入後、手元に届いた『リビドー 藤の花』を嗅いでみるとすごく納得!
私の地元には藤の花が沢山咲いていて、小学生の頃はグラウンドに。通勤途中の道に。と色々なところで藤の花が咲いてましたが、どんな香りなのか覚えておらず。覚えていたのは花が綺麗なのと、クマバチが沢山蜜を集めに集まっていたこと。ぐらいでした。
『リビドー 藤の花』を軽くプッシュしたところ、藤の花の再現度が非常に高く、昔のことも瞬時に思い出してしまうほど…。
昔から嗅いでいた香りのひとつなので、とても懐かしい香りを感じると、胸もいっぱいになりました。
藤の花、それからたくさんのお花が咲き誇っている、そんなイメージの香りでした。とても懐かしい香りを、ありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?