リビドー 藤の花のクチコミ情報
2020.05.215
でみさん(31歳 / レストランスタッフ)
いつもお世話になっています!『リビドー 藤の花』のレビューを書かせていただきます。
自分の中で「日本の香り(ジャパンフレーバー)」シリーズと勝手に命名して、香りを楽しんでいます(笑)『雨』『桜』『柚子』『金木犀』…日本の香りを連想させる香りを見事に再現されているラブコスメさんにいつも脱帽させられます。今回の『藤の花』は全く想像ができなかったです。
ナデテは他の香りをたくさん持っているため、今回はリビドーのみ購入しました。届いてから早速、香りを試してみました。
とても柔らかな石鹸、後からパウダリーな香りに変わります。実際の藤の花は少し甘い花の蜜の香りがしますが、そこまで甘くないです。お香にありそうな香りかもしれません。浴衣やお着物を着た時に付けたいです。(なかなか着る機会はないですが)
某漫画を匂わせる表現なのはちょっと「?」と思いましたが、日本の奥ゆかしさを香りで表現されていて、とても良かったです。
「日本の香り(ジャパンフレーバー)」シリーズ、次回も期待しています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
