リビドー 藤の花のクチコミ情報
2020.05.224
hisaさん(40歳 / 会社員)
今回は『リビドー 藤の花』の使用感について投稿します。リビドーのコレクションもだいぶ増えてきました。値段もいいお値段なので香りが分からない分、不安も大きいですが大きなハズレは私的には無いです。
今回の『リビドー 藤の花』パッケージがとても綺麗です♪香りは「フローラル&パウダリー」ですかね。悪く言えば化粧品な感じ。でも、嫌な感じはしません。朝付けて出かけても夜まで香りが続いてます。私には前半はフローラル。割と早めの後半からパウダリーな感じです。
藤の花の香りをそもそも知らないのですが…今回は人工的なフローラルの香りに感じてしまいましたが、大人な雰囲気を演出したい時に、又は今流行ってきてる寝香水に使ってみようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?