ピンクのツボミ くるくるスクラブ ローズシトラスのクチコミ情報
2020.05.254
まろんさん(37歳 / 会社員)
『ピンクのツボミ くるくるスクラブ ローズシトラス』の感想です。冬場で口唇が乾燥していたこともあり、口唇用のスクラブを探していたところ、ラブコスメさんで販売されていたのですぐに購入しました。
届いてすぐ香りを確認しましたが、キツすぎないローズのいい香りがしました。ジェル状のスクラブです。固めのスクラブ素材と柔らかいスクラブ素材がジェル内に混ざって、スクラブしてる満足感がありつつも擦りすぎ防止になっており、とても気に入りました。
使用後は口唇がしっとり。リップクリームを多めに塗ってケアしてました。特に冬場は口唇のケアをしていないと割れたりして痛いので助かりました。この商品はマッサージ·トリートメントジェルのため、ふき取りか、洗い流しを選べ、お風呂中の使用と限定されずに気になったら気軽に使用出来る点も良かったです。
商品がチューブのグロスサイズだったので、もう少し量が欲しいなぁ。と思いましたが、口唇のみへの使用のためコスパは良い印象でした。是非定番化して欲しい商品です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
まろん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ピンクのツボミ くるくるスクラブ ローズシトラス』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ピンクのツボミ くるくるスクラブ ローズシトラス』の定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。