ピュアウォーターpH12のクチコミ情報
2020.05.285
kswさん(22歳 / 会社員)
最近『マリンビーンズ』と『LCポイントバー ピンクアングル』を購入して自分磨きを始めました。付属のゴムで遊んでいましたが、ゴムをつけているとは言え心配なのは衛生面。
洗面台で水洗いしたいけれど、実家なのでもし家族が入ってきたらどうしよう、この時期ウェットティッシュも品薄だし、大量にウェットティッシュのごみが増えたら怪しまれそう、ということで悩んでいました。
デリケートゾーンに使うものなので、成分にも気を付けたくて…しばらくラブコスメの商品を見ていると関連商品として『ピュアウォーターph12』を見つけました。
他のかたのレビューや商品説明を読んでみると、ラブグッズを使うときのお気に入り、水の力だけで洗浄できるなど魅力的な事がたくさん書いてあり購入しました(笑)
値段もとても手に取りやすく、サイズもポーチにいれやすいサイズでよかったです。もちろん、いやらしくもないのでコスメの並びに置いてあっても違和感はないし、キッチンにあってもおかしくないと思います。
ちなみに私はラブグッズを使う前と、使い終わった後に使用しています!この値段で清潔感を手に入れられるなら、みんなに買ってほしいと個人的に思います(笑)
今のサイズの『ピュアウォーターph12』がなくなったら、次は大容量を買うつもりです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
