『LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ』の口コミ-Rokorunさんの、香るラブコスメ(ストレスケア、スペシャルケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ のクチコミ情報

LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ のクチコミ

1/ 28件

とてもよかったです!

2020.05.295

とてもよかったです!

Rokorunさん(38歳 / 会社員)

この時期、手指の清潔感には気をつけてはいましたが、手洗いの回数増加、清浄とでいつも以上に乾燥が気になっていました。

でも、手を抜くわけにはいかないし…と思っていた時に、『LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ』の発売で驚きました!必要なものを必要な時に提供してくださるラブコスメさんには本当に感謝です。

早速購入して、使用しましたがまず1番に香りがすごくいいです!シトラスの爽やかな香りで、シュッと手に吹きかけるとふんわりと自分の周りまでは爽やかにしてくれます。保湿もできるとあって、他のアルコールジェルのように染みることもなく、使用後カサカサしてくることもなくて、とてもよかったです。

引き続き気をつけないといけない時なので、ピカを毎日鞄に入れていろんな場面で使用していきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ

エチケット対策成分と保湿成分を配合した、スプレータイプのハンドケア

¥1,436(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ストレスケアのクチコミ情報に含まれる商品

スペシャルケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報