ナデテ ロゼのクチコミ情報
2020.06.035
ムゥさん(33歳 / 翻訳者)
ビックリです!!!使い始めて間もなく、夫が私の髪をなでたり、キスをしたりしてきたのです。いつもそんな事はしてきませんよ。「いい匂いだね」とも言ってくれました。とても香りに反応してました。
使ったのは2プッシュだけで、違いに気付いてもらえるほどは香ってないかもと思ってたところなので、尚更ビックリです。このヘアエッセンスには男性を惹き付けるフェロモン様成分がやはり入っているんですね!
以前6年ほど前に一度購入し、髪が絡まない印象があったので今回も購入したのですが、絡み防止でヘアケアもできて、さらに髪の香りで夫がこんなに喜んでくれるなら、今後はレギュラー間違いなしです。ラブコスメさんの素敵な商品開発に感謝感謝です♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?