『フレテ モット』の口コミ-ココアさんの、ハンドケア(香るラブコスメ、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ モットのクチコミ情報

フレテ モットのクチコミ

8/ 12件

自然に香る感じでよかったと思います

2020.06.074

自然に香る感じでよかったと思います

ココアさん(25歳 / 製造業)

いつもラブコスメさんには恋の後押ししてもらっています。ありがとうございます。

フレテシリーズがリニューアルしたということで今回も期待を込めて買いました!職場の同僚や先輩方に塗ってもらったところ「自然なふんわりとした香りでいいね!」と好評でした!

桃の香りもふんわりとほのかに香り、ベタベタしすぎず、柑橘のオレンジの香りも、ラストスパートで塗るとツルツルになりよかったです。

乾燥するときや、ふとした時、また、気持ちをリフレッシュしたいなと思うひと時にもぴったりなので、使ってみようと思います。

3種類ともほのかな上品な感じでよかったです。自然に香る感じでよかったと思います。また継続して使い続けようと思います。ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ モット

ジェル、ミルク、クリーム、3つのシーンのハンドアロマ使い分けセット

¥6,296(税別)

投稿数12 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報