ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ情報
2020.06.105
もよめさん(35歳 / 接客業)
職場恋愛の部類で、パートナーは出入り業者の様な感じで定期的に私の職場に来ます。接客業なので、さすがに職場で香りのするものはつけられず、プレーンタイプならマスクもしてるし、ケア目的で使えるかなと購入。
それでもやはりラブコスメの部類なので暫くは勤務中につけるのをためらっていましたが、持ち歩いてはいました。しばらくして、普段使っているリップを忘れた日、唇が切れてしまったため、リップがわりに塗ってみました。そんな日の休憩中に、たまたまパートナーの彼が来たのです!
休憩だったこともあり、さりげなく物影でふたりきり、いつもより話せたな、と内心喜んでいたら、「今日なんかいつもと違うよね?」と真顔で言われたのでドキッとしました。リップより艶があったからだと思いますが細かい所によく気づいたなと感心してたら、突然フワッとキスされて…私はビックリして固まってしまい、それをどう思ったのかまたキス…キス!キス!!
こんなことはラブタイム意外では初めてで、私は休憩とはいえお互いに仕事中。あわてて離れ、とめようとしたら抱き止められてキスの嵐に思考が停止してしまいました。極めつけは「なんか我慢できないんだけど」とまた真顔…そんなこと言われたら私も我慢できないんだけど…ということで急遽仕事上がりに会うことになりました。
ちょっと期待してシッカリ唇にヌレヌレ装備!いざ会ったら突然キスされて会話も程々にラブタイム突入でした。パートナーは元々キスが好きな人なのですが、この日のラブタイム中は色々いつもの比じゃなく情熱的でした。
これをキッカケに、味をしめたといいますか…今では仕事以外で会う時は必ずヌレヌレ装備してます!実感を考えるとむやみに仕事中装備はダメですね(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?