ジャムウ・スカルプクレンザー ジューシーシトラス 600mlのクチコミ情報
2020.06.134
めいさん(26歳 / 会社員)
『ジャムウ・スカルプクレンザー ジューシーシトラス』の感想を書かせていただきます。『ジャムウ・スカルプクレンザー』は、お試しコスメでいただいたり、以前の福袋に入っていたものだったりで使ったことがあり、すーっとする使用感と、しっかり汚れが落ちている感じがいいなと思っていました。ですがラブコスメさんではボディケアを買うのがメインで、なかなかシャンプーまで手が回っていませんでした。
今回、ジューシーシトラスということで大好きな柑橘系の夏用シャンプーと聞いて、思いきって購入に踏み切りました!
すっきりとした清涼感ある使用感でじめじめした日中の不快な感じや一日仕事で使った頭の中もさっぱりできます!ジューシーシトラスという名前に相違ないじゅわっとしていて夏にぴったりな良い香りです。
地肌のにおいやベタつきを洗い流すことで抑えられるそうなので、彼と仕事終わりに会うことが多いので気にせずそばで過ごせるよう愛用していきたいと思います!
600mlってどれくらい持つのかなと思っていましたが泡立ちもよいししっかり使えそうです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
