ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ はじらいのクチコミ情報
2020.06.165
さくらさん(22歳 / 会社員)
いつもお世話になっています。今回は『ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ はじらい』の感想を書かせていただきます。
単刀直入に言うと今まで購入してきたナデテシリーズで初めてストックを買ったのがこの商品です。元々オイルタイプの『ナデテ』がちょっと髪に合わなくなってきたなと思った時に出たのがこちらの商品でした。
はじらいの香りも気になるしスプレータイプということでどんなものかと購入。届いた時に商品の大きさに驚きました。スタッフさんが直接髪につけようとすると床が滑ると言っていたのでオススメしていた手にプッシュして髪につける方法を試しました。しっかりしたスプレーなので思ったより量が出て驚きましたが、床が滑るほど出るわけでもなく、量の調節もしやすいです。私は髪が濡れた状態でプッシュしてドライヤーで乾かしたあと、香り付けに数プッシュつけて寝ています。
同じはじらいでも『リビドー』より香りが優しく使いやすいのが印象です。理想の女の子って感じの香りがします。私は大好きな匂いでした。最近はほぼ毎日使っています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?