ナデテナイト 夏恋のクチコミ情報
2020.06.215
にゃぁさん(33歳 / 契約社員)
ラブコスメさん、いつもありがとうございます。今回は『ナデテナイト 夏恋』の口コミを投稿します。
夏にピッタリの柑橘系ナデテ、しかもレモンの香りだったので通常のナデテとナイトのセットを購入しました。ラブコスメ歴はたぶん10年くらいかと思うのですが、地味に初めてのナデテナイトです。
香りの第一印象は、通常の『ナデテ 夏恋』よりレモン、グレープフルーツの香りが濃いような気がします。お花っぽい感じはあまりしないような…。
個人的にローズ系は得意ではない香りなので、使いやすく良かったです(個人差はあると思いますが)。
そしてクリームタイプなのですごくしっとりします。保湿の実感もあり、パサついてきた髪の毛もまとまってくれます。
このペースだとナイトの方が先に無くなりそうなので、その前に追加注文しようかな?と思っています。ちなみに、もっと大容量のがあってもいいのに~と思ったり…。ぜひご検討お願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ナデテナイト 夏恋』の大容量タイプを販売してほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。