『リビドー はじらい』の口コミ-大福さんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー はじらいのクチコミ情報

リビドー はじらいのクチコミ

56/ 62件

新作の香りが私の毎月の楽しみなんです!

2020.06.223

新作の香りが私の毎月の楽しみなんです!

大福さん(29歳 / 会社員)

ラブコスメさんこんにちは!いつも大変お世話になっております。今回は『リビドー はじらい』の口コミを書かせて頂きます。

大好きなラブコスメさんの『リビドー』から新作が発売!!しかも『はじらい』シリーズで何ですかこれは…!かわいすぎる!!ラブコスメさんから出る新作の香りが私の毎月の楽しみなんです!

『ハジライ』シリーズはどの商品もまずパッケージが可愛すぎてテンションがあがりました!なので『ナデテ』、『リビドー』、『ヌレヌレ』の3点セットを購入。

ただ残念な事に個人的に今回の『ハジライ』のシリーズは全体的に苦手な香りでした…!蜜たっぷりのりんごに黄桃?の様な香りが混ざった香りで個人的には苦手な部類でした。(ごめんなさい(泣))グレープフルーツの香りも入っていると書いてありましたが私にはあまり感じませんでした。

SNSではみなさんにとても人気だったのでおそらく好みが分かれる香りかと思います。香りはそれぞれ好みがあると思うので個人的な意見になります。

毎回ラブコスメの商品はパッケージがかわいくてお部屋やバックの中で見るたびに笑顔になれる商品ばかりで大好きです!いつも本当に素敵な商品を生み出してくださりありがとうございます♪

LC開発担当・花川のコメント

大福様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・ハジライキッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『ヌレヌレ・ハジライキッス』の香りについて、ご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

パッケージはお気に召していただけており、嬉しく思います。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー はじらい

「はじらい」が出会った頃のウブな気持ちを取り戻す、ベッド専用香水

¥3,400(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報