リビドー ボディクリーム 魔性のクチコミ情報
2020.06.255
ちゃんさん(23歳 / 学生)
リビドーのボディクリームは今までにも発売されていましたが、わたしは初めてのクリームタイプでした。香りがキツい、という意見も見ていて気になっていたのですが、わたしはとても好きな香りでした。可愛さも残した大人の女性のパウダールーム!という感じでしょうか。
魔性ということでキツい女性を少しイメージしましたが、思っていたよりも柔らかい、可愛らしさもある香りだと思います。清潔感もあり、好きな人は多いと思います。
脚に塗ると香り立ちも柔らかくなるので、また脚がカサつきやすいこともあり、脚に主に使っています。肌に艶があるとセクシーさも増すと思うので、デート前に塗るととても良いと思います!
デート前に肌の艶出しと考えると、もっと艶感のある、リビドークリームも出たらうれしいなと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ちゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー ボディクリーム 魔性』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、今後はもっと艶感を出せるようなリビドーのクリームをご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。