リビドー はじらいのクチコミ情報
2020.06.254
あやさん(27歳 / 医療系)
『リビドー はじらい』は最初ピーチの香りがして、そのあとフローラルの香りに変わります。
残念なのは香り飛びがすごく早いことです!他にもリビドーは何種類か持っていますが、ここまで早いのは初めてです(笑)もう少し持続性があると良かったなぁというのが正直な気持ちです。香り飛びが早くなければリピしたかったです…。
今回、「はじらい」というコンセプトが良かったので購入しました。最近4年目になる彼氏に対してあんまりはじらいがなかったなぁと反省して、清楚感のあるフルーティーな香りで初心に戻ろう!と思いました。
実際付けている時は、香りではじらいを意識することができて、彼氏からも今日はなんか落ち着いてるね?と言われたりしました(笑)これからもたまに付けてはじらう気持ちを忘れずにいたいなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
あや様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー はじらい』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『リビドー はじらい』の香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
しかしながら、香りが長く楽しめなくて残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただきましたお声は社内に共有し、今後の調香に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。