『LC’Sジャムウ・ボディローション プロテクトX』の口コミ-えいこうさんの、女性の体臭予防(夏のお悩み、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・ボディローション プロテクトXのクチコミ情報

LCジャムウ・ボディローション プロテクトXのクチコミ

6/ 39件

パウダーのおかげか、いつもサラサラしている

2020.07.015

パウダーのおかげか、いつもサラサラしている

えいこうさん(43歳 / 主婦)

こんにちは!いつもラブコスメさんにはお世話になっています♪今回は、『LCジャムウ・ボディローション プロテクトX』の投稿をしたいと思います。去年、初めて購入したのがきっかけですが。去年に初めて使用した時、ミントの香りでカバーされ、汗の臭いが気にならなくて驚いていたのを覚えています。

汗かきの私にはほんとに長年の悩みでした。色々なお手入れをしてもなかなか満足出来ていなかったのですが、こちらの商品は私に合っているのか、違ったんです。今年も出ないかなぁって期待していたら、出てくれて。即購入決定!定番品のロールタイプも使ってみたものの、何かが違う。パウダーの量なのか、香りが違うのか。

何かはわからないけれど、プロテクトXの方が私は良かった(笑)香りで臭いもカバーされるし、汗は出てるのに、不快感が気にならない。パウダーのおかげか、いつもサラサラしている。白いブラウスなどにも色が移ることも無く、安心してお洋服を楽しめます!

無理に汗を止めるのではなく、香りで臭いをカバーすることにとにかく特化しているこの商品は、真夏のお気に入りです。今ではプロテクトXのおかげで真夏でも怖くなくなりました。かなりのお気に入りです。定番品にはならないですよね(笑)定番品になることを願っています(笑)

LC開発担当・花川のコメント

えいこう様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『LCジャムウ・ボディローション プロテクトX 』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、定番化をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・ボディローション プロテクトX

ワキをふくめ体の臭いを香りでカバーし、綺麗な印象をサポートします!

¥3,315(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女性の体臭予防のクチコミ情報に含まれる商品

夏のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報