ナデテ プロテクトリッチ ハルコイのクチコミ情報
2020.07.105
ちーさん(22歳 / 大学生)
『ナデテ プロテクトリッチ』は初めて購入しました。オイルじゃないものが欲しいなぁと思っていたときだったので、大好きなフルーツの香りということもあり購入しました。
届いて開けてみると、ナデテのオイルよりひと回り大きく、2層になっていました。シャカシャカ振って1プッシュ。とても良い香りが広がってきて、幸せな気持ちになりました!髪につけると、ツヤッとしてまとまりのある感じになり、とても良かったです。
最初はお風呂上がりのタオルドライの状態で使っていたのですが、朝ヘアアイロンを使う前に使うと、アイロンの滑りが良くなり仕上がりもいつもより良くなりました。ナデテのオイルタイプより少し大きいので同じ場所に収納できなくて困っていますが、香りも使い心地もとても良くて大満足です!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?