シルフィーミニ・オム ハニームーン(ピンク)のクチコミ情報
2020.07.114
りーさん(33歳 / パート)
今回、『シルフィーミニ・オム ハニームーン(ピンク)』を購入してみました。私は中より外の方が気持ち良くなれるのですが、挿入できて気持ちよくなれる商品はたくさんあるけど(中、外両方)、なかなか外側メイン、クリトリスに特化したものはないなぁっと感じていて、色々探していたところ、この商品を発見しました!
複数のイボイボがアソコ全体を刺激して、とても気持ちが良かったです!もちろんクリトリスも!振動パターンも6種類あって、弱い振動から強い振動まで、色々楽しめますよ♪
中で気持ちよくなりたいって方にはもしかしたら物足りないかもしれませんね。でも初心者の方やいきなり挿入するのは怖い!って方にピッタリの商品かもしれません。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?