『ナデテナイト 夏恋』の口コミ-かめりあさんの、髪のお手入れ(ヘアパフューム、髪まとまらない)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト 夏恋のクチコミ情報

ナデテナイト 夏恋のクチコミ

23/ 54件

朝はしっとりサラサラ指通りになって

2020.07.115

朝はしっとりサラサラ指通りになって

かめりあさん(25歳 / 会社員)

今回「夏恋」というコンセプトとパッケージの可愛さに惹かれて購入しました。

ナイトということで、お風呂上がりのタオルドライ後に使ってみました。レモンの香りが爽やか!ほんのりとローズの女性らしい香りもして、まさに夏恋という名前がぴったりだなと思いました。

正直、ドライヤー後はあまり実感できませんでしたが、次の日の朝はしっとりサラサラ指通りになっていました。

後日、オイルタイプと併用して使うと良いと聞き試してみましたが、これがとても良かったです!ナイトのダメージケアとオイルの保湿ケアのいいとこ取りができ、キレイな髪に仕上がりました。

私の髪はブリーチをしていてかなりパサついていますが、使い続けるうちに理想に近づいてきた気がします。

ナデテナイトの無香料のものが定番商品にあったら、お気に入りの香りのオイルタイプと香りを気にせず一緒に使うことができるので良いなと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

かめりあ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテナイト 夏恋』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『ナデテナイト 夏恋』の香り・使用感をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
無香料のプレーンタイプのナデテナイトをご希望ですね。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト 夏恋

短い夏の夜に、キュンと切なくて甘酸っぱい恋をする夜用ナデテ『夏恋』

¥1,924(税別)

投稿数54 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報